スマートフォン版はこちら

千住中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千住中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「千住中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0031
住所 東京都足立区千住大川町37-2
電話番号 03-3881-5378
診療科目 心療内科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千住中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大澤クリニック 東京都足立区中央本町4-9-10-1F
水野記念病院 東京都足立区西新井6-32-10
コスモスクリニック 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデン3階
南花畑クリニック 東京都足立区南花畑2-13-17-103
あおば内科・総合診療クリニック 東京都足立区梅島1-4-4
井上医院 東京都足立区保木間1-31-10
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
あべ内科小児科 東京都足立区梅田1-18-5
辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6


おすすめ病院の口コミ

  • ケミーさん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生、スタッフさんの対応が丁寧で、気持ちよく通院できました。
    対応の感じもよいです。
    病院内も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
  • ぞらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千住中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ